NO ANCHOVY, NO LIFE!

春野菜の成長

春になって、へなちょこファームにも太陽が当たるようになり
春野菜が元気に成長してくれています

e0207511_2122922.jpg


そらまめ
蕾がつき、もうすぐ咲きそう



e0207511_2122633.jpg


じゃがいもも、ようやく芽を出しました



e0207511_20585512.jpg


いま、食べれるものといえば、菜花+小指サイズのブロッコリ
相変わらず、こればっかり食べています
「そればっかり食べる」のは苦じゃないのだけれど
トマト、茄子がとっても恋しくなってきました



海の家用に、クマノミの猫クッションを買いました

e0207511_2181789.jpg


ピウも



e0207511_2185818.jpg


スウもおきにめしたようで



e0207511_2191967.jpg


ふたりで奪い合いです
一緒に寝てくれたら可愛いのになぁ




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-04-12 21:52