NO ANCHOVY, NO LIFE!

おうちでお花見。


桜の話題が続いておりますが...

e0207511_20314446.jpg


今日は朝から快晴
雲ひとつない青空で、絶好のお花見日和になりました



e0207511_2032422.jpg


見てるだけではもったいないっ
っと、花より団子ではありませんが、せっせと摘んで摘んで


e0207511_20372532.jpg


塩漬けを作ることにしました
ruggineさん教えてくれてありがとう♪ 今度はうまくいきそうです〜
塩をまぶして一晩寝かせて、明日には白梅酢に漬けます
桜の花には、なんだか、身体にいい成分があるらしいので
明日も摘もう〜



e0207511_204071.jpg


e0207511_20422420.jpg


今日もたっくさん遊んだオッティマ



e0207511_20423972.jpg


オッティマも春なのでヘアースタイルを変えてみたよ〜いかがかしら?
こちら→☆みたいにお気に入りではないみたいだけど...^m^



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-04-08 20:47 | 山の暮らし