NO ANCHOVY, NO LIFE!

菜花を味わう

e0207511_22331219.jpg


ほぼ毎日食べているへなちょこファームの菜花たち
水菜、白菜、タアサイ、小松菜など
ちょっぴりほろ苦くて、飽きがこない美味しさで
摘んでも摘んでも摘んでも摘んでもあるので幸せなり



e0207511_22341434.jpg


パルミジャーノをふりかけて、トマトペースト&紫蘇ジェノベーゼのショートパスタ

ただいま、冷凍庫のお片づけ月間
去年の春夏に思ってた以上に紫蘇やバジルジェノベーゼを作ったようで大量消費中



e0207511_2238951.jpg


冬野菜のお片づけも実施中



e0207511_22391411.jpg


今日の雨風でさくらんぼの花もずいぶん散ってしまったけれど
うめえ、うめえっと週末のチョコちゃんでした



おまけ

e0207511_22412167.jpg


とうさん、かあさんも菜花が好きだけれど
わたしも大好きなのよっと、うっとり顔のスウちゃん
スウちゃんは、ホント役者です♪



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-04-03 22:46 | 山の暮らし