NO ANCHOVY, NO LIFE!

ガーデナーになる☆


e0207511_2201954.jpg


4月から、かかしガーデンさん→☆のお手伝いに通うことになりました
といっても今日のメインは草抜きでしたが
ときどき香ってくる水仙や、芽吹きだした植物に囲まれて
とっても気持ちよい1日になりました

山の家では、畑で精一杯なので
かかしガーデンで、いろいろお花の勉強をさせてもらおうと思っています
実は、わたしの夢のひとつは
ガーデン関係の雑誌に載るっなので、また夢ひとつ叶うかもー^m^なぁんて



e0207511_215899.jpg


ここは海の見える、とってもステキなガーデン
去年の夏に、ひとめぼれしてしまいました
これからの季節、どんどんお花が咲きだすのでとっても楽しみです♪

来週からかかしさんご夫妻とウッドデッキを作ったり、石窯作りをする予定です




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-04-02 22:08 | 海の暮らし