NO ANCHOVY, NO LIFE!

玉ねぎカフェ準備中

e0207511_20404882.jpg


以前のブログ→☆から、ずーっと長い間見ていただいている方ならご存知と思うのですが
わたしたちの目標は、カフェ+B&Bをすることでした

山の家では縁も、わたしたちの勢い(納屋改装に疲れて^m^)もなかったのですが
とってもステキなご縁があって、海の家近くのかかしガーデンさんでカフェを
海の家SAKAHA HOUSEをゲストハウスにしようとオープンにむけて、のろのろと動きだしています〜
実は先日のカウンターテーブルのひとつはカフェ用です
milk-mさん、するどいーっ




e0207511_20404725.jpg


SAKANA HOUSEは、昭和レトロ感たっぷりの普通の家ですが
見所、海の幸の美味しいお食事所たっぷりの鳴門を満喫してもらうにはとってもいい場所です

かかしガーデンさんのことは、また後日☆
楽しんで、ぼちぼちと、先に進んでいけたらいいなと思ってます

玉ねぎカフェじゃないけどねっ
SAKANA HOUSE +CAFE →☆



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-03-25 21:01 | 海の暮らし