人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

チョコちゃんと葉野菜


チョコちゃんと葉野菜_e0207511_21344032.jpg


巻かない白菜、花が咲きだしました
お花のつぼみの部分も美味しいのでせっせと食べていますが
葉野菜の消費がおいつきません



チョコちゃんと葉野菜_e0207511_21374683.jpg


そろそろ、春/夏の野菜の準備もしないといけないのでお片づけ



チョコちゃんと葉野菜_e0207511_21363634.jpg


チョコちゃんが毎日、喜んでお手伝いしてくれています
今日は水菜でした
明日は何を食べましょうか 毎日、楽しみね♬


今年のおらが山、春が来るのが、去年より遅いです
去年の今頃は、さくらんぼが満開→だったのに 今年はまだ先みたい
早く暖かくなって欲しいなぁ


*今日の滋味弁*

チョコちゃんと葉野菜_e0207511_2145986.jpg


酵素玄米、巻かない白菜とおあげの炊いたん、コッコさんの卵焼き、自家製梅干し、
めぐままのいかなご、めっさ小さいへなちょこファームのブロッコリ
と今、我が家でブームの宇和島のじゃこてん

こちらの兄さんが食べてた→じゃこカツバーガー食べに愛媛に行きたいー!!!






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-03-22 21:51 | 山の暮らし