NO ANCHOVY, NO LIFE!

みんなパンが大好きっ!

今日は朝から雨〜
予定変更して、のーんびりとこちらの→ご夫婦のお家にお邪魔してきました
そして、初sawapanをもらっちゃいました

e0207511_19562078.jpg


もう、その場で半分食べちゃったくらい、美味しい〜!
美味しいパンと楽しい時間をsawatanさん&kenchanさん、どうもありがとう
これから、うんとうんとよろしくですー(嬉)



e0207511_1959546.jpg


こちらは、kotoriパン
(粉、つけすぎっ涙)



e0207511_2003578.jpg


こちらは、はなももパン
UAE滞在中→、バターにパンに発酵食品作りに追われてたはなももさん
バターも、酵母も順調に育ってるー???



e0207511_1957570.jpg


こちらが、sawapan☆
小麦酵母のパンです
パン好きなこの子も、すかさずチェック
べろんべろん、舐めまくってたよー笑



sawatanさんも、はなももさんも、わたしも、みんなみんな自家製酵母のパンが好きですっ




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-03-18 20:10 | 山の暮らし