NO ANCHOVY, NO LIFE!

普段通りの生活。

e0207511_20233140.jpg


いまいちな天気が続く中、
ちょっとだけお外で過ごす時間が持てました
へなちょこファーム



e0207511_20233429.jpg


新芽のミントが顔を出し始めました



e0207511_20232719.jpg


そらまめ、すなっくえんどうなども、じわじわと成長中
畑にもようやく太陽があたるようになってきて
これから、すくすく育ってね



e0207511_20205634.jpg


「待て」しているあいだに、コッコさんに先にご飯を食べられてるオッティマ



e0207511_20262867.jpg


食べるために、パンを焼き



e0207511_20265351.jpg


クッキーも焼く



こうして、かわいい子どもたちと、みんなで普段通りの生活が送れること、
生かされているということに感謝です



e0207511_20173030.jpg


他にもこんなことしたり、海にいって大掃除したり、そして薪をもらいに行ったりっと
大忙しの週末。
全身筋肉痛ですー

うえの写真は、初・電動カンナを体験中のわたし
これがまたハードな仕事で、長さ4.5メートルのカウンターテーブルを作るのです〜
この話はまた後日ー



e0207511_20273479.jpg


コメントお返事遅れてごめんなさいーとっても楽しみに&励みに拝見しています
いつも、どうも、ありがとにゃんっ
(チョコちゃんの写真がなかった汗、チョコちゃんもすっごい元気です〜!)



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-03-11 20:35 | 山の暮らし