NO ANCHOVY, NO LIFE!

サンキューの日


e0207511_21553582.jpg


きょうは、サンキューの日
我が家では、プロポーズ記念日です〜

あいにくの、しとしと天気の中ですが、
鳴門パークヒルズのカリフォルニアテーブルにお食事に行って来ました〜
晴れていたら、瀬戸内海、鳴門大橋、淡路島が見渡せるステキな場所なんだけれど...

また、今年も1年、感謝の気持ちを忘れずに、仲良く、楽しく、元気に暮らしたいと思います



e0207511_2150213.jpg


写真は、アラブ滞在中、はなももさんと相方さまに連れていって頂いた
ホテル/メディナ・ジュメイラ
39の船が停泊していたので迷わずぱちり

このホテルがとってもステキで、本当に楽しい時間を過ごせました



e0207511_2203661.jpg


ホテルの敷地内、船にのって移動



e0207511_2205813.jpg


ディズニーランドに来たみたい



e0207511_2215896.jpg


専用のビーチもキレイで
(わたし、くらげを踏んづけた)



e0207511_221207.jpg


むこうには、あの有名な七つ星ホテルのバージュ・アル・アラブ



e0207511_2254517.jpg


コテージ専用の、フロントがまたまた可愛くて



e0207511_2234273.jpg


さらにお部屋には、こんな可愛い窓
壁には、可愛い陶器が飾られていて



e0207511_225110.jpg


とってもステキな空間



e0207511_2252247.jpg


何もかもゴージャスで
しばしセレブ気分

つづく



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-03-09 22:15 | 海外:アラブ2012