NO ANCHOVY, NO LIFE!

こどもたちも元気です〜

e0207511_21434632.jpg


アラブのお土産に、フードカバーを、猫ズに買って来ました
ピウ王子が絶対好きだと思ったから!!!

じゅうたんはこのとき→に買ったもの
なかなか、山の家にあってるでしょ☆



e0207511_21491227.jpg


スウちゃんは、ひらひらに興味あり
ピウはー?



e0207511_21493723.jpg


パカっ
ね、中にはいって、遊んでいます

毎日、幸せそうです♬



お気に入りのレンズは修理中ですが
新しいズームレンズを購入したので、カメラ生活復活
ですが、慣れないもので、こんな見苦しい写真です

e0207511_21463777.jpg


今日の滋味弁
酵素玄米・コッコさんの卵焼き・水菜とおあげの炊いたん・レンコンのきんぴら
わかめの茎のきんぴら・自家製梅干し


早くマクロレンズ、直ってくれますように



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-03-08 21:51 | 山の子