NO ANCHOVY, NO LIFE!

アラブの砂漠。


早朝のティーニー&タイニーの散歩
毎日は行けないのだけれど、とっても気持ちのよい時間
はじめの2、3日は、砂の上を歩くのに慣れなくて山暮らしのくせに筋肉痛でしたが
慣れてきました(息切れはするけれど...)



毎回、違った砂漠の風景
お月様も、雲も、空も、太陽も、砂漠も。

とっても素晴らしい風景。

e0207511_074465.jpg




e0207511_08398.jpg




e0207511_082392.jpg




e0207511_084311.jpg




e0207511_09271.jpg




e0207511_092089.jpg




e0207511_010163.jpg




e0207511_012973.jpg




e0207511_013034.jpg




e0207511_0132174.jpg




e0207511_013432.jpg




e0207511_014747.jpg


はなももさんと、お月様




e0207511_0142522.jpg


今日は、はなももさんのお友達→
手と足にヘンナをしてくれました♬
ヘンナという植物から出来た天然染料の刺青のようなもの
2週間ほどで消えるそうです

すっごく素敵でしょ



e0207511_0145388.jpg


乾いてくると、塗った部分がぽろぽろとれて
明るいオレンジ色に。

もう少し時間がたつともう少し濃い色になるみたい

はなももさんが実験台になって、わたしにもやらしてくれましたが
ちょー絵心のないものが出来上がりました(苦笑)



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
アラブ滞在中はお返事が遅くなる、もしくは出来ないかもしれないけれど
楽しみに見ています〜
なので、コメントいただけると嬉しいです
そして、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-02-14 00:37 | 海外:アラブ2012