NO ANCHOVY, NO LIFE!

猫さんと、空飛ぶ絨毯

e0207511_2444210.jpg


はなもも家に来て楽しいことのひとつ
猫さんがいっぱいっってこと!
しかも、ピウ王子&スウちゃんと同じ白黒ハチワレ猫さんがいっぱいっ



e0207511_384544.jpg


e0207511_246384.jpg


e0207511_392024.jpg


e0207511_39407.jpg


幸せ〜♬




e0207511_382115.jpg


仲良くしてくれるかなーっと、来る前から心配していたこちら、神経質なチョビさん



e0207511_2471323.jpg


オンジにかまれて唖然っとしてますが
ずいぶん、慣れてくれました(!?)



e0207511_248579.jpg


わたしの膝の上にも乗ってくつろいでくれてます
可愛い〜っ



e0207511_2494739.jpg


さて、フジェイラという街の絨毯屋さんに連れていってもらいました



e0207511_352042.jpg


photo by hanamomさん
はなもも家のある砂漠地帯とはちがって、岩山に囲まれた街です



e0207511_2502847.jpg


山の家用に、空飛ぶ絨毯を買いました(写真のものではないのよ〜)
ピウと、スウと、オッティマと、チョコちゃんと、みんなで空に飛べるかな〜



おまけ*ローカルなレストランでランチ

e0207511_2562557.jpg


前菜に野菜、メイン、スープ、ご飯かアラビックパン。
ものすごい量です


これ以外にも満月の早朝散歩。牛の出産。などなど、イベントいっぱいな1日
ぼちぼちアップできたらなーっと思います

追記:↑っと思っておりましたら、更新されていたのでこちら→を見てねー!


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
滞在中はお返事が遅くなる、もしくは出来ないかもしれないけれど
楽しみに見ています〜
なので、コメントいただけると嬉しいです
そして、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-02-10 03:15 | 海外:アラブ2012