NO ANCHOVY, NO LIFE!

ベイビーラッシュ★


1月、2月の、はなもも王国は、出産ラッシュです

e0207511_1203269.jpg


この世の生き物とは思えない(!?)うまれたばかりのらくだちん

大きな大きな胎盤も見れました
らくだのおかあさんは、涙を流して出産するそう
無事に生まれて良かったね



e0207511_1155629.jpg


e0207511_1162417.jpg


らくだの赤ちゃんと、おかあさん
一生懸命、立ち上がる練習中
がんばれーっ!!!



e0207511_113744.jpg


こちら山羊の赤ちゃん
耳が折れてて、可愛いでしょう



e0207511_1144440.jpg


お目目もくりくり
かわいこちゃん



e0207511_11584.jpg


でも、抱っこはいやなのよー
メー!



e0207511_122333.jpg


こちらも、かわいい山羊の赤ちゃん



e0207511_1222765.jpg


こちらは、白黒パンダちゃん(山羊)



e0207511_1231261.jpg


こちらは、白いソックスをはいた山羊の赤ちゃん



e0207511_1242469.jpg


ちょっと、色っぽい羊の赤ちゃん



e0207511_124513.jpg


羊のおかあさんたちに、なんだか、ものすごい見られてるんですけどー。




e0207511_1182014.jpg


上のらくだの赤ちゃん、もう立てるようになっていました



e0207511_119866.jpg


おかあさんと一緒でとっても幸せそう



みんな、みんな、元気に、すくすく育ってね




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
滞在中はお返事が遅くなる、もしくは出来ないかもしれないけれど
楽しみに見ています〜
なので、コメントいただけると嬉しいです
そして、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-02-09 01:29 | 海外:アラブ2012