NO ANCHOVY, NO LIFE!

山羊さんと日々成長中


はなももさんのところにお邪魔して、もうすぐ1週間
ほんと、あっというまっ!!!


e0207511_2102384.jpg


毎朝の日課、続いて山羊/羊ゾーンへ



e0207511_211267.jpg


ご飯の場所まで、みんな猛ダッシュ



e0207511_2121225.jpg


みんなのご飯は、先日紹介したアルファルファ
我が家も、チョコちゃんのために植えてみよう



e0207511_2141561.jpg


こちら、生まれたての羊の赤ちゃん
なんともいえず、お顔が可愛いでしょ



e0207511_2154914.jpg


こちらは、生まれたての山羊の赤ちゃん
ここでは、毎日、いろんな変化がおきています
はなももさんと、相方さまのたっくさんの愛情を受けてどの子も幸せそうで
みんなが元気だったら、それだけで嬉しい





e0207511_219158.jpg


風邪っぽい子にお薬を飲ませたり




e0207511_2202547.jpg


爪を切ったり
砂漠で暮らす子たちは、柔らかい砂の上で生活しているので爪が伸びやすいみたい



e0207511_2173649.jpg


おかあさんのいない子やぎに哺乳瓶でミルクを飲ませたり



e0207511_2245228.jpg


おかあさん山羊をとっつかまえて、ミルクを飲ませたり
おかあさん山羊も捕まることを悟って来たようで
フェイントかけたり、すごいスピードで走ったりで、けっこうハード
ってわたしは、見てるだけなのに、一緒に息切れしそうになるくらいっ

毎日、毎日、いろんなことを経験&見せてもらい
はなももさんや動物たちにいろんなことを教えてもらい、心が動きます



e0207511_229140.jpg


ラクダのミルク、ハニーシナモン、チャイ
今日はどれを飲もうかなーっと考え中(!?)のサーメルさん
美味しいものを飲ませてもらったり




e0207511_2304413.jpg


朝から晩まで、美味しいものを食べさせてもらって
オンジも、私も、心身!ともに日々成長中です





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
滞在中はお返事が遅くなる、もしくは出来ないかもしれないけれど
楽しみに見ています〜
なので、コメントいただけると嬉しいです
そして、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-02-06 02:33 | 海外:アラブ2012