人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

朝の日課:猫・牛・鶏編

昨日今日と風が強いので早朝の散歩もなかったり、短かったり
砂漠も、日々、変化していて面白い

美味しい朝食のあとは、かわいいのら猫さんのもとへ


朝の日課:猫・牛・鶏編_e0207511_0125237.jpg


アルファルファ畑が広がっています


朝の日課:猫・牛・鶏編_e0207511_0131791.jpg

photo by はなももさん

ご飯をあげに行くところ
にゃーにゃーいいながら道案内してくれます



朝の日課:猫・牛・鶏編_e0207511_0135492.jpg


一生懸命、がつがつと食べる仕草も
なにもかもかわいい



朝の日課:猫・牛・鶏編_e0207511_0144033.jpg


そのあとは、牛&鶏小屋に向かいます
牛、鶏、声の大きいはっちゃん(猫)



朝の日課:猫・牛・鶏編_e0207511_0152012.jpg


こちら、かわいこちゃん。ラムラちゃん
滞在5日目ともなると、ちょっとずつみんな慣れて来てくれて
近くに寄って来てくれるようになりました




朝の日課:猫・牛・鶏編_e0207511_0155264.jpg


ちょうひとなつこい、ごーちゃんと。

どこに行くにも誰かがお供してくれて楽しい



日々の日課は、まだまだ続きますー



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
滞在中はお返事が遅くなる、もしくは出来ないかもしれないけれど
楽しみに見ています〜
なので、コメントいただけると嬉しいです
そして、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-02-04 23:46