NO ANCHOVY, NO LIFE!

早朝の日課:砂漠へ散歩

滞在3日目
朝から晩まで盛りだくさんですっ

ひとまず、朝の日課から



e0207511_2284527.jpg


早起きして、ティーニーとタイニーの散歩
日の出前に出発です



e0207511_2301733.jpg


折り返し地点



e0207511_231088.jpg


みんなで日の出鑑賞
雲の表情も、砂漠も、空も、違うので本当に面白い



e0207511_234079.jpg


ティーニー、タイニー、とっても元気



e0207511_2351762.jpg


散歩のあとに、朝食
こちらは薄いパン(名前失念)、おくらのトマト煮、サラダ
パンに、クリームチーズ、ジャムをつけるといくらでも食べれます
こちらのクリームチーズが最高に美味しいの



e0207511_2373381.jpg


ご飯をいただくところはこんな場所
おとぎの国にいるみたい
神経質なところまで(笑)ピウによく似てるチョビさんです



今日はオッティマの2歳のお誕生日でした
ぱちぱちぱちぱちーーー★

お祝いを一緒にしてあげれなかったのだけれど
ゆきのちゃんに作ってもらった、かわいいかわいい愛情いっぱいのケーキで(こちら→を見てね)
3姉妹仲良く、楽しく、お誕生日→を過ごしたようです

ゆきのちゃん、すももっちさん、本当にどうもありがとう♬
そして、オッティマ、お誕生日おめでとー!





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
滞在中はお返事が遅くなる、もしくは出来ないかもしれないけれど
楽しみに見ています〜
なので、コメントいただけると嬉しいです
そして、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-02-02 02:58 | 海外:アラブ2012