NO ANCHOVY, NO LIFE!

野菜をもりもり食べよう

e0207511_19355522.jpg


チョコちゃんを師匠のもとへ連れていって
ちょっと気が抜けてしまった、とうさんとかあさんです
野菜を収穫しても、チョコちゃんにあげにいく楽しみがないのでなんだか、寂しい

今日は、チョコちゃんの分まで(!?)、野菜をたくさん食べようと
へなちょこファームの可愛い野菜たちをたっくさん収穫してきました
今、収穫できるのは聖護院大根(↑干してるとこ)、大根、白菜、小松菜、ルッコラ、ターサイ



e0207511_1937944.jpg


ターサイをざるいっぱい、小さな白菜2つ、干していた聖護院大根の葉
これ、二人分(笑)



e0207511_19382229.jpg


たっぷりくたくた野菜+じゃこのスパゲティペペロンチーノ
(これ、週3は食べてる...)
自家製の唐辛子は、すっごく辛くて、可愛い野菜たちは、すっごく甘くて
とっても美味しいの

それと、じゃがいも、枯れかけフィノッキオ、聖護院大根のオーブン焼き
これも美味しくって!



e0207511_19315642.jpg


滋味弁も。
酵素玄米、自家製梅干し、小松菜やら白菜のおつけもん、
大根とおあげの炊いたん、コッコさんの卵焼きとそれを狙うピウ王子


野菜、万歳。
おかげで、風邪知らず!
そうそう、ここ数年、毎日にんにくを食べるようになって、すごく調子がいいです〜



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-24 19:48