NO ANCHOVY, NO LIFE!

さよなら、チョコちゃん

って、永遠の別れではないんですけど
チョコちゃん+コッコさん、烏骨鶏のご夫婦さん、鶏さん4匹が
山から降りて、師匠のところへ行きました



e0207511_19175053.jpg


チョコちゃん、なんで?って顔してるー
とうさん、かあさんは月末から旅に出るので
師匠のところでお世話になるのよ いい子でね

師匠が、鶏さん、ご夫婦さん、チョコちゃんの場所を
ちゃんとちゃんと用意してくれていました



e0207511_19181997.jpg


チョコちゃんは、コッコさんと一緒です



e0207511_19195195.jpg


鶏さん4匹の横には、烏骨鶏のご夫婦
ポニーのクララがご夫婦に興味津々



e0207511_19184044.jpg


じーっ
がん見 



e0207511_1920372.jpg


クララ、みんなのこと、よろしくね!
やっと触らせてくれるようになった...♬



e0207511_19205252.jpg


メリーさんも、よろしくね!

1ヶ月間、不安なく、心配することなく行って来たらいいっと言ってもらい
師匠、ホッント、かっこよかった
男の中の、男です
なにがあっても、師匠になら、何でも任せられますっ
オンジもわたしもホレボレしてしまった

師匠、いつもいつも本当にありがとうございます



e0207511_19214183.jpg


帰って、チョコちゃんとコッコさんの小屋を掃除すると
たまごがありました
山から降りる道中でも、鶏さんが卵をひとつ産んでくれていたし
本当に、健気で、親孝行な子どもたちです(涙)

野菜のくすが出ても、チョコちゃんにあげに行けないし
チョコーって呼んでも、んんんんーって返事もないので
なんだかすでに寂しいけれど
とうさん、かあさん、バージョンアップして迎えに行くからねーーー!!!



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-22 19:25 | 山の子