NO ANCHOVY, NO LIFE!

家庭訪問


e0207511_19124470.jpg


オッティマがお世話になっているすももっち保育園→の先生ご夫妻が
家庭訪問に来てくれました

今日は、雨なので、オッティマしょんぼりでこんな顔だけれど
すももっち保育園では、ふたりのお姉さんと遊んでもらってすっごくいい顔していて
やっぱり、姉妹がいるっていいなーって思っちゃいました


e0207511_19151791.jpg


さて、今日のメインは、伊勢エビと、へなちょこファームの野菜たち、うちのコッコさんの卵料理など
スウちゃん、かかさず、伊勢エビ狙いますっ
わたしのところでも、オンジのところでも、すももっち先生のところでもなく、校長先生のとこへ^m^
膝の上にまで乗っちゃって(笑)、いちばん、エラい人を知ってるなー
スウちゃん、賢いなー



e0207511_19213086.jpg


食後のデザートは、すももっち先生お手製のイチゴのロールケーキ
とっても美味しくて、おかわりー♬


昼から、夕方まで、食べて飲んで、食べ続け、おなかいっぱい
今日は夕飯抜きです
そして、シャンパンのせいで、頭痛が...もう、お酒、断ちますっ



オッティマ、保育園でもとっても賢くしてるみたいで本当に良かった☆
先生、お山まで家庭訪問、どうもありがとー!



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-21 19:28 | 山の暮らし