NO ANCHOVY, NO LIFE!

野外キッチン

e0207511_20203833.jpg


先日のE-OVEN→にすっかりはまってしまい
今日もオーブン付き薪ストーブでランチ
(オッティマ、がに股で、何、見てるんだろう???)
E-OVENについてはこちら→

↑こちらが我が家の野外キッチン(外キッチンとは違いますよ〜)
薪ストーブ、七輪、一斗缶ストーブ。
写真にはないけれど、古民家に転がっていた薪釜も使っています
今の時期はちょっと寒いけれど、春夏秋はとても気持ちよく作業ができるアウトドアキッチンです



e0207511_20181169.jpg


オーブン内が、高温になるまでは、またしても、なると金時
甘くて、ほっくほく
オッティマとオンジと、3人で仲良く食べました



e0207511_20165648.jpg


今日も、モッツァレラ、自家製アンチョビにくわえ、烏骨鶏のたまご
焼いたあとは、写真に撮る暇がなく、おなかの中へ^m^
烏骨鶏のたまご、濃厚で美味しいーーー



e0207511_2027116.jpg


そして、かぼちゃとくるみのパン(レーズン入り)も焼きました
かぼちゃが予想以上にべちょべちょになったので一瞬どうしようかと思ったけれど
ケーキみたいにしっとりしたパンで美味しいと...(byオンジ)
ほっ



e0207511_20154072.jpg


今日も寒かった〜
けど、やっぱりおらが山の山々は神々しい



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-17 20:37 | 山の暮らし