NO ANCHOVY, NO LIFE!

アウトドア薪ストーブで焼くPIZZA☆


薪ネタが続いております〜

e0207511_20125981.jpg


今日は、オッティマさんとお外でぬくぬく過ごしました



e0207511_20141880.jpg


どこでも持ち運びできる薪ストーブe-ovenが活躍

このあと、ストーブの前で、敷物をひいて、小さなテーブルを置いて正座
他人さまが見たら、何してるんだろうっと思われたはず(苦笑)



e0207511_20155744.jpg


まずは、なると金時
黄金色になって、うまうま〜
奥で待っているわんこ1匹



e0207511_2017610.jpg


お次はピザー☆
300度になったので昨晩から発酵させていたピザ生地投入
イタリア産水牛のモッツァレラ(watmamamさんありがとう!)と、自家製の塩漬けアンチョビー
シンプルなピザにしました

うまうまー!
やっぱり、薪だと、ぜんぜん違う〜
e-oven、素晴らしいです♬

去年は一度も使わずでしたが、
今年は山に海に(たぶん)たくさん使おうと思ってます



e0207511_20185391.jpg


ついでに、余熱でクッキーも焼きました
あの巨大ヌテッラをつけて、今日のお夜食です〜^m^





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-14 20:27 | 山の暮らし