NO ANCHOVY, NO LIFE!

すみませーん それ、わたしにもくださーいっ


e0207511_21114262.jpg


とうさん、かあさんばっかり
畑の美味しいもの食べていいなーいいなーっと
チョコちゃん、猛烈催促
(チョコちゃんの鼻血の理由は聞かないでね...苦笑)




e0207511_21191185.jpg


大根の葉、おひとついかが



e0207511_211401.jpg


では、白菜もどうぞ
うまいうまいー♬


夜ご飯は、その甘い甘い白菜とじゃこのペペロンチーノでした
それとパン。

e0207511_21195747.jpg


今日の自家製酵母パンは
和三盆の白下糖(白っといっても白くなくて黒糖のような砂糖)で【和三盆くるみパン】
お食事にもぴったりな、上品な甘い仕上がり
watmamaさんからのいただきもののクリームチーズにもよく合いました♬

かまたさん、watmamaさん、どうもありがとう



*おまけ*

e0207511_21231651.jpg


薪ストーブの前でくつろいでいたら
スウちゃんが膝に乗って来たー^^っとデレデレのおじさん


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-11 21:30 | 山の子