NO ANCHOVY, NO LIFE!

日本各地より、どうもありがとう!

年末年始、いろいろといただきものがありました

e0207511_20571415.jpg


デカちゃんとテンちゃんとお山で暮らすviviさんから
2012年のカレンダー
カレンダーの木の台は、だんなさまが作ってくださったもの
viviさんとだんなさまは、小屋を作ったり、鎧戸を作ったり、
おふたりとも本当に器用で、センスにあふれいて、
日本とは思えないような、とーってもステキなお家に住んでいるの♬
デカちゃん、テンちゃんもとっても可愛くて♬
ダイニングテーブルのうえでいつも見れるようにしています

viviさん、どうもありがとう!!!



e0207511_21293264.jpg


こちらはkotori家親戚一同より
写真奥の、白餅、草餅、みかん餅(絶品☆)
年末にみんなで餅つきして、送ってくれました
手伝いもいかず(汗)、わたしの大好きなみかん餅を作ってくれて
お正月から毎朝いただき、お餅のように顔が少し丸くなってきています
おらが山のMちゃんからはキビ餅をいただき、それも美味しかった!
(来週からダイエットします〜)

本当にありがとう!!!



e0207511_2132791.jpg


こちらは、watmamaさんから
kotoriさんの好きなものを送るわねーとメールをいただき
わたしの好きなもの?!なんだろうってワクワクして待っていると
チーズの詰め合わせが届きました



e0207511_2144956.jpg


年末年始、ちびちびとお山でワインと、食事と頂いています〜



e0207511_21142347.jpg


これは以前に頂いていたクルクルと変わった形のショートパスタ
イル・パスタイオ・ディ・グラニャーノのvesuvio
イタリア南部のヴェズヴィオ火山の形をした、渦巻きパスタです



e0207511_2125490.jpg


Mちゃんのおばあさまの甘い甘いカブと、夏に仕込んでいた自家製トマトソース
渦巻きなので、すっごくソースが絡みました

watmamaさん、いつも珍しい&美味しいものをありがとう!!!




e0207511_2151469.jpg


そして、めぐままから
元旦から、寺、神社巡りをしていたわたしたちですが
どこでも、お札、お守りが買えずにいて、どうしようかなーって思っていたら
なんとっ、めぐままから、お札が送られてきました
家族のぶんと、わざわざ、わたしとオンジのぶんまで6回も並んでいただいたそうで
ほんとに、びっくり、感激しました(嬉し涙)

めぐまま、本当にありがとう!!!



イタリアからお友達もやってきてくれて、ほんとうに良い1年の始まりになりました
素晴らしい2012年になりそうです♬

みんな、ありがとうです〜


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-01-07 21:39 | 山の暮らし