人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

迎春 今年も楽しく明るく!


迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_23194160.jpg


あけましておめでとう!
2012年もどうぞよろしくお願いします ぺこり
田舎生活、滋味ですけど、
楽しく明るい話題を届けたいなっと思っております

上の写真は、山にあるものでオンジが作ったかどまつ(風) 



迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_23341728.jpg


2012年最初のおめでたい話題は、夢(!?)の二頭引き。



迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_23212098.jpg


大晦日、オッティマと、チョコちゃんに 引っ張られ 連れて川まで散歩してきました
オッティマはもちろん、チョコちゃんとっても嬉しそうで♬



迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_2322826.jpg


オンジも本当に楽しそうで♬



迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_23242990.jpg


猪突猛進ならぬ、チョコちゃん猛進
お顔がおかしいよー^m^



迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_23275225.jpg


おらが山の川は、今日もとっても澄んでいます



迎春 今年も楽しく明るく!_e0207511_23192888.jpg


今年もみんなにとって
楽しく明るい1年になりますように
夢が叶いますように☆



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-01-01 00:00 | 山の暮らし