NO ANCHOVY, NO LIFE!

オッティマさん、1日保育園へ

オッティマさん、予行練習かねて、すももっち保育園へー!


e0207511_19513897.jpg


貫禄ある、あんず姉さんがお出迎えー



e0207511_1950357.jpg


すももちゃんは、お土産の木の棒をさっそくかじってます〜



e0207511_195225100.jpg


オッティマ、芝生にごろんごろん



e0207511_19524781.jpg


オッティマのごろんごろん攻撃に、それでも木をかじるすももちゃん



e0207511_19532368.jpg


そんなふたりにはおかまいなしの、あんず姉さん
なにか拾い食い?
おニューのお洋服、やぶけてますけど^m^
そのたれーんとなった具合がまた可愛いくて好きだな、わたし


さて、このあと、1日預けられたオッティマさんの様子は
こちら→でどうぞ!
おもしろいよー
そして、もっとみんな可愛く写真に撮ってもらってます〜


すももっち保育園では、とっても良い子にしていたオッティマですが
お迎えに行くとダッシュで走ってきてくれました
そして、置いて行かれたことがちょっと悲しかったようで、
そのあと、家に帰るまでちょっとしょんぼりしていました(遊び疲れ?)
愛おしいなあ〜



おまけ*今日のお昼ご飯

e0207511_2001690.jpg


広島のおかあさんのお漬け物2種が届いたので早速頂きました

*にんにくのきいた白菜のお漬け物
*ほんのり甘い大根のお漬け物
*レンコンのきんぴら
*かぶと小松菜とおあげのお味噌汁
漬け物には白米でしょーっと久しぶりに白米と一緒に。


にんにくパワーで元気になったよー
どうもありがとう!!!



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
がんばった保育園児オッティマに応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-12-27 20:06 | 山の子