NO ANCHOVY, NO LIFE!

フィレンツェのchihoさんファミリーと*海編


e0207511_22205750.jpg


24日、京都からバスに揺られ、
おらが海にやってきてくれたchihoさんファミリー
まずは、渦潮を見に行きました


e0207511_22214638.jpg


お天気予報は曇りだったのに、見事に快晴♪
みんなの日頃の行いのおかげね〜

有名人なので声をかけられていましたよ〜^m^



e0207511_22232791.jpg


おらが海に来てもらったからには、美味しいぷりっぷりのお魚を食べてもらいたい
ごはん屋さんまでドライブ
ドライブウェイからの景色

穏やかな内海には、筏がたくさん並んでいて
釣り人もちらほら


e0207511_22272452.jpg


到着
海の見渡せるお魚屋さん
ここは、お刺身はこりこり、天ぷらもぷりぷり、ワカメのお味噌汁は魚の出汁がでて最高なのです

ユキちゃん、お箸を上手に使って、よい食べっぷり。完食していました えらいなー
アントネッロさんも食べて出たとたん、もう1回行こうって言うくらい気にいってもらえたようで何より。

また、おらが海に、美味しい魚を食べに来てねー

そして、おらが山に〜
つづく


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-12-26 22:36 | 阿波お国自慢