人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

トマトさん、どうもありがとう


トマトさん、どうもありがとう_e0207511_2073768.jpg


滋味弁の彩りにもなっていた我が家のトマトさんたち
12月にはいって、さすがに赤くならなくなってきたので片付けました
夏からずっと、思ってた以上に長い間、楽しめました
トマトさん、ありがとう!

青いトマトさんたち、3.5キログラムは
薪ストーブの近くにおいて、赤くなるのを待ちます
もしくは、また青いトマトのチャッツネ→も作ろうかな〜

2、3週間ほったらかしの、ビニールハウスのトマトの片付けも待ってます。。。
いつ、しよ



トマトさん、どうもありがとう_e0207511_20142593.jpg


その間、じいさんと、オッティマは柴刈りに



トマトさん、どうもありがとう_e0207511_20152484.jpg


猫さんたちは、お家でのんびり
が、とうとう、さかりが来てしまったスウちゃんに、疲れ気味のピウ王子です




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-12-20 20:23 | 山の暮らし