NO ANCHOVY, NO LIFE!

レーズン酵母でカンパーニュ フリュイ

e0207511_2105948.jpg


イチジク、オレンジピール、クランベリーのドライフルーツたっぷりカンパーニュを焼きました



e0207511_2112962.jpg


チリワインと、ブリーとともに。
ワインも、カンパーニュも、チーズも相乗効果で(!?)とまらなくなって大変



e0207511_2121618.jpg


今日はキレイなnyancousagiさんに刺激されて
(やる気ださせてくれてありがとです〜♪だって、去年してないもの...)
窓、網戸の年末大掃除をしましたよ


我が家の窓は、ほとんどはめ殺し&アクリルの窓なので、
イマイチ、キレイになった様子はわからないけれど
お気に入りの丸太をくりぬいた丸窓も、ハイジたちも、気持ち良さそう(わたしの自己満足^m^)



e0207511_21142756.jpg


今朝、おらが山にみぞれに近い初雪が降りました
きゅんっと寒くなって、おらが山がなんだかいつもに増して神々しく見えました

奥のほうの山のてっぺんには、雪が積もってるのわかるかな



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-12-09 21:33 | 山の暮らし