NO ANCHOVY, NO LIFE!

イル・パスタイオ・ディ・グラニャーノ のパスタで

e0207511_193286.jpg


watmamaさんから頂いたイル・パスタイオ・ディ・グラニャーノ
フジッリ・コン・ブコ(穴あきフジッリ)
フジッリのロングタイプは初めて見ました

e0207511_195267.jpg


冷凍庫に眠っていた、ヒイカと一緒にいただくことにしましたよ



e0207511_1923070.jpg


ヒイカ、師匠より頂いたほうれん草とカリフラワ、カリカリにした自家製パン粉添え
高級グラニャーノのパスタにソースがよぉく絡まって美味でした
watmamaさん、いつもありがとですー♪



e0207511_1973679.jpg


今日の収穫
勝手にはえていたじゃがいも、日根野菜、ミニトマト、ししとう、唐辛子、卵

なんやかや、バタバタとしてて、今日、久々に畑でゆっくり過ごしたんだけれど
またまたエンドウ豆が鳥かうさぎにやられていて、さらに鹿の足跡も残ってました(涙)
で、また凹んだのですが、
ふたりで食べるには充分な量があるし、まあいいかっと思うことにします...



e0207511_1912123.jpg


チョコちゃんが食べる分も、ちゃんとあるもんねー♪


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-12-06 19:13 | 山の暮らし