NO ANCHOVY, NO LIFE!

夜明け前

e0207511_22401225.jpg


陽が登るのが遅くなってきました
陽が登るちょっと前に起きます(わたしの場合は布団から出れたら)


e0207511_22391789.jpg


朝でも昼でも晩でも関係なく
オッティマさん、棒を持って待ってます


e0207511_22411082.jpg


レトリーバー



e0207511_22455746.jpg


【今日のおやつ】
ruggineさんのホワイトチョコチャンククッキー→と、白ごまのタラッリーニ→

チョコチャンククッキーは週1くらいで作るお気に入り
タラッリーニもはまりそう
ruggineさん、いつもありがとう


e0207511_22495479.jpg


【今日のパン】
kayoちゃん→の玄米と小豆入りカンパーニュ
kayoちゃんも、天然酵母で焼いていて、ときどき帰り道にパンをいただきに行きます
とっても美味しかったよー
残りはサンドイッチにする予定
また、よろしくねー!!!



e0207511_22555895.jpg


【今日の晩ご飯】
薪ストーブでタジン料理
師匠からいただいたグレ、玉ねぎ、カリフラー おなかすきすぎて写真なし。
魚と野菜の出汁がでて、すっごく美味しかったです
師匠、見てるかな
また、よろしくお願いします〜♪



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-12-01 23:00 | 山の暮らし