NO ANCHOVY, NO LIFE!

ベトナムコーヒー


e0207511_21340100.jpg


今日は、お友達と一緒に、おらが山でベトナムコーヒーが飲めるお店に行って来ました


e0207511_2119876.jpg


可愛いでしょう
屋台で、外でも頂けるのだけれど
寒いので、薪ストーブのあるお部屋で頂きました


e0207511_2142146.jpg


ひさびさにいただくベトナムコーヒー
甘い香りがなんとも言えずに美味しい

京都にある大好きなベトナム・フレンチのスワンに行きたくなりました
お料理も、練乳でいただくベトナムコーヒーも美味しいの


e0207511_21281218.jpg


今朝、畑に行くと、先日芽が出たーっと喜んでいたマメ類とイチゴがウサギに食べられてました(涙)
そのうえ、寒いし、暗いし(これからの3ヶ月間、陽が当たらない)、ものすごくしょげてたのですが、
オンジのおかげで楽しいお昼ご飯&前向き思考に戻って来れました

自然はきびしーっのよぉーーーー

でもって、今日もオンジが薪で沸かしてくれたお風呂に、猫さんと柚子スタンバイオッケーです☆



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
自然と闘うONJIとKOTORIに、今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-11-25 21:36 | 山の暮らし