NO ANCHOVY, NO LIFE!

金持神社

この週末はのんびりしよう+街に出かけようと思っていたら
烏骨鶏の夫婦が、我が家にやってくることが決まったので
その子たちの小屋作りをする週末になりそう

と、まあ、なんで、こんなにドタバタするのかってくらい!
今は、自然の流れにまかせてます

今晩は突然お友達ご夫妻が遊びに来てくれることになって、
一緒に我が家で夕飯だったので、めずらしくこんな時間まで起きています
ちょっと興奮状態


e0207511_1163773.jpg


そのお友達ご夫妻からのお土産
見えるかな 【金持神社祈願済】

お金持ちになれちゃうかも
わたしの将来の夢は確実に決まってしまいました
シャネラーになること☆(笑)



畑も順調です

e0207511_1141352.jpg


秋じゃがいもの収穫


e0207511_11993.jpg


かまきりに守られてるキャベツ


e0207511_1195513.jpg


滋賀に住んでるときに知った日根野菜



e0207511_120328.jpg


今日の滋味弁
酵素玄米、じゃこと聖護院大根の葉っぱのふりかけ、万願寺唐辛子とおあげの炊いたん
卵焼き、ミニトマト、梅干し

と、じゃこを狙うピウ王子

めぐままさんにいただいた猫さんと雪だるまの風呂敷
これからのシーズン、たくさん使わせて頂きます
めぐまま、いつもありがとう♪


おまけ*今日の子ども

e0207511_1213463.jpg


オンジにチュウされて、いやがるスウちゃんでした
めっちゃ、手で押すの〜


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-11-18 01:29 | 山の暮らし