NO ANCHOVY, NO LIFE!

海空


今日はお友達と一緒に海の家方面に!

海の家SAKANA HOUSEもいいねってお友達にゆってもらえると
早く改装しなくちゃっとさらにやる気が出て来ました!

e0207511_22131420.jpg


オンジのお誕生日にも訪れた→お気に入りのカフェにて、みんなでお茶中
絶景で、ほんとうに贅沢な時間


e0207511_2216137.jpg


そのあとは、もっちろん釣りです
着いたのが遅くてあんまり時間がなかったのだけれど
オンジが短時間で30匹イワシを釣りました
海の家のおとうさんも手伝ってくれて☆
わたしは見学
釣りガール失格^m^

e0207511_22172234.jpg



e0207511_22174193.jpg



e0207511_22175346.jpg


なぜかって、空がこんなにキレイなんだもの


今日は素敵な出会いもあり、本当に良い1日になりました
また、そのことは後日♪


それにしても、なんだか、毎日、楽しいことで忙しいっっっ


おまけ:

e0207511_2222185.jpg


とうさん、かあさん、おでかけばかりでつまんにゃいっ
ちょっとふてくされてるピウ王子でした



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-11-04 22:26 | 海の暮らし