NO ANCHOVY, NO LIFE!

食べかけフォカッチャ

e0207511_2151633.jpg


フォカッチャを焼いたんですけれど
ちょっと目を離した隙にフォカッチャ泥棒がおりました


e0207511_2163126.jpg


犯人はもちろん、このお転婆娘
がっつり、食べてます

粉もんが大好きなスウちゃんでした



e0207511_2185255.jpg


先週、2日ほどうるさかった、我が家NO1の変顔チョコちゃん
ずいぶん、静かに大人しくなりました



e0207511_21111183.jpg


可愛い写真も載せてあげましょ♪
お年頃のせいだったみたい
まだまだ小さいのに不思議な感じ

子どもの成長を見守る親御さんの気持ちってこんなんかーっとちょっとだけシミジミ。


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-31 21:17 | 山の子