NO ANCHOVY, NO LIFE!

OSAKA STATION

e0207511_19222551.jpg


スイスから帰国中のお友達に会いにはるばる大阪へ!
新しくなった大阪駅も見てきました
parisのオルセー美術館みたい

が、着いて1時間後、お友達に会う前にへとへとな私たち
数年前まで、毎日、通勤してたことがウソみたい


e0207511_19241112.jpg


幸せそうなふたりに会えて本当に良かった

久々の梅田は社会見学のように(!?)新鮮だったし
大学時代の後輩にも会えたし、
ドレス&タキシードを作っていただいたNOVLEAFのyohcoさんにも会えたし
ものすごく盛りだくさんな1日になりました☆


e0207511_19292168.jpg


それにしても夜の大阪の街は、明るすぎてびっくりしました
みんな、あそこで働いているのよね?
驚きっ


淡路島に戻ってきて、その暗さにホッとしたオンジとコトリでした


徳島LOVE


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-29 19:35 | おでかけ