NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末の記録


せっかくの週末のおやすみだというのに、すぐれない天気と体調で
ぼんやり過ごしてしまいました
もっと、身体、動かしたかったなぁ...


e0207511_1930613.jpg


仕方ないので、せっせと、すだち、搾ってます


e0207511_19302178.jpg


休日中に焼いたパン
くるみ、レーズン、オレンジピール、クランベリーのオーバルカンパーニュ



e0207511_19303392.jpg


オンジが作ってくれたご飯1*
リングイネ:トマトとサバのラグー



e0207511_19395424.jpg


オンジが作ってくれたご飯2*
スパイスカレー、焼きさつまいもとししとう、クスクス



e0207511_19425523.jpg


唯一の畑仕事といえば、
キャベツのコンパニオンプランツが、ワイルドストロベリーだというので
育てていたワイルドストロベリーを20本ほど植えてみました

うまく育つといいなぁ




おまけ

e0207511_19411197.jpg


ぼけぼけ写真ですが
白いもけもけのおもちゃで、すっかりエキサイティングしてしまったスウちゃん
オンジは、このあと、顔をひっかかれました(笑)

来週末はお楽しみがたくさんっ♪
人生初めて人間ドッグを受けるっというイベントもありますが。。。
今週も元気だして、まりましょうっ!


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-23 19:50 | 山の暮らし