NO ANCHOVY, NO LIFE!

トラットリアで夜ご飯

e0207511_2052993.jpg


徳島一パスタのおいしいっとオンジが大好きなトラットリアにいってきました
お昼はちょくちょく行くのだけれど、夜ははじめて

夜のコースメニューを頼みました


e0207511_2063611.jpg


アンティパスト、ちょこちょこといろんなものの盛り合わせ
これだけでお腹いっぱいになりそうなくらい

プリモは、4人で行ったので、パスタ料理を3品選べたのですが
どれも、写真がぶれまくり(涙) 夜の撮影はむずかしいなぁ
イカとトマトとアスパラのミント風味のスパゲティが人気でした


e0207511_2081973.jpg


赤ワインを飲んだあと、ひさびさのMORETTI
やっぱり、コレ、美味しい〜


e0207511_20125723.jpg


セコンド
紙に包まれて出て来たスズキのオーブン焼き、奥はガーリックトースト


e0207511_20144419.jpg


こちらのオーナーシェフはイタリアで修行された方なのです
お店の中も可愛く、オリーブオイルやワインなどがディスプレイされています
今度、ゆっくりお話してみたいなぁ


e0207511_2017336.jpg


しめに、デザートの盛り合わせとコーヒー

完食。(食べ過ぎ)
美味しいものを頂くって、本当に幸せ♪


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-22 20:30 | おでかけ