NO ANCHOVY, NO LIFE!

温泉療法?!

食後、にゃんこさんたちが静かで見当たらないなっと思ったらこちら
お風呂の蓋の上にいました

e0207511_2125747.jpg


ピウ あったかいにゃ
スウ うんにゃ


e0207511_2133768.jpg


ピウ きもちいいにゃ
スウ うんにゃ


e0207511_2141034.jpg


最高だにゃーっ

オンジが毎晩わかしてくれる薪風呂は
本当に芯まで暖まります

湯船には入れないけれど
その温もりを知ってる我が家のにゃんこでした



今日の地味弁

e0207511_218262.jpg


酵素玄米、こんにゃくとししとうの炒め物、卵焼き、かろうじて収穫できるミニトマト
梅干し、紫蘇の実の塩漬け←これ最高☆

お弁当にかかせない卵を提供してくれるニワトリたち
うちにやってきたときより、見た目もうんと立派に、元気になってきてます
ちなみに5匹いて、産むのは3匹だけ
それでも、ふたり暮らしには充分な卵を産んでくれています

e0207511_21101542.jpg


オンジにご飯をねだっているコッコさん1号
すっごく可愛いです


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-20 21:18 | 山の子