NO ANCHOVY, NO LIFE!

BUon Compleanno,ONJI!!!

今日はオンジ42歳のお誕生日
今日は一日中、思う存分、おでかけを楽しんできました♪

e0207511_23291780.jpg


オンジ、大好物のうなぎ
うなぎの写真がなく、わたしのおかしな様子とうなぎの暖簾だけですが。。。
鳴門にあるお気に入りのお店 まるちょうにて


e0207511_2340265.jpg


前から気になっていた神社を参拝
神社ってほんと何か違う空気が流れていて
またまた厳かな気持ちになれました
わたしとオンジにとって、また訪れたくなる良い神社になりました



e0207511_23312021.jpg


そして、先日、友人夫婦といったカフェへ再び
雨なので店内でしたが、開放的で
今日はお客さんも少なくて、とてもゆったり〜


e0207511_2333666.jpg


シフォンケーキはとてもふわふわで、チーズケーキは濃厚で
どちらも美味しかったなぁ
絶景を見ながら、ここでも至福の時間を過ごせました



e0207511_23334381.jpg


こちら海の家SAKANA HOUSE
みなさんに、海の家はどうなってるのっと聞かれることがあるので
そろそろ海の家SAKANA HOUSEにもいっておかないっと思い立ち
ちょっと掃除してきました

3ヶ月ほど前に薄いグリーンのペンキを塗って
イメージは沖縄の外人住宅
それっぽく見えるかしら?


夕方、海の家のおとうさんが、わたしたちのために雨の中イワシを大量に釣ってきてくれて
イワシのお刺身をいただきました
明日はせっせとアンチョビ作りです☆
でも、次は、自分たちで釣るぞー!!!

師匠と奥様にも、誕生日を祝ってもらえて
ほんとうに、心に残る素敵な日になりました


感謝の毎日です



【ブログ1周年、我が家産すだちプレゼント】→
締め切りは10月14日24時まで
15日に当選者発表します〜(の予定)


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-14 23:55 | 阿波お国自慢