NO ANCHOVY, NO LIFE!

海の休日

連休、本当にもりだくさんで何からアップしたらいいのか迷うくらい
まずは、とっても楽しかったお友達夫婦との釣りデート

e0207511_19293440.jpg


7時に家を出発し、待ち合わせに向かう途中、
調子の悪かったSUZUKIのジェイコちゃんがとうとう動かなくなってしまい
朝からバタバタ
そんでもって、代車が、軽トラしかないとのことで
いま、軽トラ生活(笑)



e0207511_19242259.jpg


海の家(には行ってないけれど)近辺で、釣り
午前中の釣果:オンジだけ1匹のみ

予約していたお気に入りのイタリアンに向かい、優雅にランチ
オンジだけ釣れたもんで、悔しくてたまらないだんなさま、アルコールやけ飲み(笑)



e0207511_19323949.jpg


気を取り直して午後も釣り
まみちょっぷもがんばってますー

が、、、その日の釣果
オンジ。アナハゼ1匹
わたし。20匹は釣る予定だったのに0匹
だんなさま。ハゲ1匹
まみちょっぷ。0匹

ふー(涙)すくなっ(涙)
魚いっぱい泳いでたのになーイカも見えてたのになーおかしーなー




もう釣りは諦めて、カフェへ行きました
って、ここからが本当は釣れる時間なのだけれど。。。


e0207511_1939058.jpg


海の見渡せるとっても素敵な場所



e0207511_19382669.jpg


ハーブティ
いつまでも暖かく頂けるようにしてくれています
コーヒーもポットのサービスで、すごくゆっくりできました



e0207511_19393279.jpg


ブランコもあって、童心に戻ってたねー♪



e0207511_19374011.jpg


お友達夫婦と過ごす楽しい時間はあっというまに過ぎ
いつもなら、いろんなことに追われ、あれもしなきゃ、これもしなきゃっと思う私にとっては
本当にのんびりした休日になりました



私信
オンジ、だんなさまの影響をうけ、釣りグッズ、買いまくってます
ワームとか、ジグヘッドとか。
次回は、もっと釣る気です また待ってます 勝負!!!
でも、わたしは、サビキジグONLYでがんばるからねー(たぶん)


【ブログ1周年、我が家産すだちプレゼント】→
締め切りは10月14日
どんどん応募してねー!


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-11 19:50 | 海の暮らし