NO ANCHOVY, NO LIFE!

ブログ1周年☆

いつも遊びにきてくれてありがとう

ブログを通して
ふだんの生活では出会えない出会いがあったり、実際にお会いしたり
嬉しい、楽しい、優しいコメントのやりとりをさせてもらったりして
このブログも1周年を迎えることができました

みなさまのおかげです〜

というわけで、ささやかですが
オンジとコトリから、1名さまに【我が家産スダチをプレゼント】したいと思います
我が家スダチは無農薬無消毒のため
見た目は悪いけど、とってもフルーティーです

生ものなので、今回は、国内の方だけにさせてください〜
コメント欄に、スダチ希望って書いてねー!
締め切りは10月14日



というわけで、家族の増えたオンジとコトリファミリーのこと
どうぞ、これからもよろしくお願いします



おまけ*電化製品が好きなニャンズ

e0207511_23135992.jpg


オンジのネットサーフィンを完全に邪魔をするpiu'


e0207511_23133151.jpg


保温ジャーの上でのんびりするsu'ちゃん
そのまま、寝ちゃいました
暖かいってことに気づいたみたい
賢いなー(って完全に親ばかですん!)


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-09 23:23 | 山の暮らし