NO ANCHOVY, NO LIFE!

楽しい時間♪

さて、我が家、本日からウリボーを飼うことになりました。
どうなってるんだか、どうなるんだか、さっぱりわかりませんけど
その話はまた後日。


e0207511_22202996.jpg


今日は、鎌田庵で夜ご飯をいただいてきました
鎌田庵っといっても、料理屋さんではなく、友人の家です^m^


e0207511_22162790.jpg


いつ行っても落ち着く居心地の良いお家で、いつも長居してしまいます
かなりシブいしょう
ご自分で改築されんたんですよ
囲炉裏も自分で作られたの すごい方です



e0207511_2217358.jpg


中庭にある野菜畑
わたし、将来、中庭のあるおうちに住むのが夢になりました
道路からは見えない、自分だけの秘密の花園(菜園)があるなんて素敵だもの〜



e0207511_22224082.jpg


オンジが夜ご飯を作ってる間に
近くの大きな畑で蕎麦も栽培されてるので連れてってもらいました
今が満開の蕎麦の花です


e0207511_22234014.jpg


一面、真っ白でキレイな景色



e0207511_22294195.jpg


野菜たっぷりの麻婆豆腐
美味しい自家製梅酒と、興味深い、楽しい話で
あっというまに時間が過ぎました

我が家にウッドデッキを作る話で盛り上がってます
ぐふふ、楽しみ〜♪


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-07 22:39 | 山の暮らし