NO ANCHOVY, NO LIFE!

小さな小さな芽


先日からちょこちょこと植えている種から
小さな芽が出て来ました

e0207511_21364445.jpg


ほうれん草


e0207511_21374287.jpg


大根


e0207511_21381726.jpg


にんじん

どこを見ても石ころゴロゴロのうちの畑
それなのに、がんばってがんばって芽を出してくれました
ほうれん草、人参なんて、何度植えたことかー!

e0207511_21393535.jpg


このときに→鷄さんたちに勝手に間引きされた大根は
いい具合に成長しています


e0207511_21404453.jpg


ポットで育てているキャベツも
3度目の正直でやっとここまで大きくなりました



e0207511_21422270.jpg


春に蒔いてたワイルドストロベリー
やっと実がついた!
見た目も可愛くて好きなのだけれど、すごっく濃い味で
日々、オンジと取り合いです〜


みんなみんな育ってちょうだいっとはいわないけれど
5割りくらいは育ってくれるといいな〜っと小さく期待しているわたしです


おまけ*我が家のやんちゃ姫

e0207511_21463737.jpg


これ、お見合い写真にどうかしら?


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-10-06 21:52 | 山の暮らし