人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ストーブ出しました


ストーブ出しました_e0207511_204341.jpg


ずいぶん寒くなってきたので、とうとうストーブを出しました

薪ストーブをつけるほどでもないので、灯油ストーブ(フジカのハイペット)です
どちらも上にやかんを乗せてお湯を沸かせるし、コトコトと長時間の煮物もできるので
とっても便利で重宝しています☆
なんせ、うちのキッチン、湯沸かし器がないので(涙)
お湯があるととっても助かるのです〜
そういえば、お風呂の湯沸かし器も壊れたままだっ

洗濯物もよく乾くし、今年の冬も大活躍してくれそうです



寒さにも負けず、うちのにゃんこさんは元気です
昨晩、スウちゃんが何かくわえて階段から降りてきたと思ったら
大きなムカデでした ぞぞぞ
そのあともムカデに噛まれながらも、私たちの目の前で格闘してくれました

スウちゃん強いのです


ストーブ出しました_e0207511_20501729.jpg


そんなスウちゃん
お気に入りの場所に入ってくつろいでいるところ


ストーブ出しました_e0207511_20514870.jpg


そこへ、じゃまもの1匹
このあと、大変なことになったのでオンジが止めに入りました


ストーブ出しました_e0207511_20525198.jpg


オンジの手と闘うピウ王子
悪そうな顔してるでしょー(笑)
すっかり元気です☆



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-10-05 20:59 | 山の暮らし