NO ANCHOVY, NO LIFE!

母親みたいな雄猫

前からピウがスウの首をくわえてひきずって移動しているのよく見るのですが
今日、やっと現場写真を撮ることに成功。

e0207511_20521632.jpg


くわえるピウ
スウ、完全に脱力
でも、ちょっと抵抗して、ひゃーひゃー言う


e0207511_20524826.jpg


絶対にスウのこと持ち上げられないのに
一生懸命、引きずって移動中
父性愛を通り越して、母性愛、強すぎ(笑)


母親でもないし、スウもずいぶん大きくなったのに
ピウ王子、いったい何を考えているのだろう?


e0207511_2053432.jpg


そんで、洗濯物干の上でくつろいじゃって
ほんと、ピウ王子は、何を考えているのだ


e0207511_2055592.jpg


ご迷惑よねー 
スウちゃん。


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウの気持ちがわかる方、応援ぽちっとよろしくね!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-24 20:59 | 山の子