NO ANCHOVY, NO LIFE!

チョコちゃん!!!

e0207511_19143817.jpg



午後から一瞬だけれどやーっと青空のおらが山
チョコちゃんも久々に幸せそうに草をはみはみ

問題*チョコちゃんに変化があるの分かる方!


e0207511_19125764.jpg


じゃじゃん、おひげが生えてきたんですよ〜
ひょろりと


e0207511_19122721.jpg


ヤギは6ヶ月から発情し、1歳で成人で子どもを産めるみたいですが
うちのチョコは、超未熟児で産まれたため→
あんまり大きくなりそうにありません
わたしたちにとっては育てやすくて、ちょうどいいのかも
うちの子は、みんな親思いです^m^


e0207511_19154861.jpg


なんですか
そんなにじろじろわたしのこと見て


e0207511_1920544.jpg


そんなチョコちゃんの横ではオッティマがごろごろ


e0207511_1922937.jpg


身体こすりまくってます
なにしてるんだろう?


それでもそんなこといっさい気にせず食べるチョコちゃん

e0207511_19193170.jpg


ウメェー!


台風北上中ですね
大きな被害がありませんように


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
これからも元気に育ってね、おひげの生えたチョコちゃんに応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-21 19:31 | 山の子