NO ANCHOVY, NO LIFE!

レト3匹と、バーベキュー☆

連休中、雨の合間をくぐって
レト3匹と、バーベキューにでかけました
レト3匹は、人が多くて離せず、ずっと繋がれていましたけど。

こちら→も見てね


e0207511_16492182.jpg


子どもたちに始終、黒白茶色と呼ばれていた3匹
黒=すももちゃんは、こちらの食べ物を狙っている?様子
白=あんずちゃんは、お子さま相手に疲れた模様
茶色=オッティマは、子どもたちに、くつろぎ!と言われ伏せしている

それにしても、くつろぎって(笑)

子どもたちが相手をしてくれているので、オトナたちは飲んで、食べて
それはそれは楽しい美味しい至福の時間を過ごしたのでした


e0207511_16572220.jpg


めずらしくわたしのブログにお肉が登場
すももっちさん宅の月桂樹と串刺しのお肉、ソーセージ
自然派無添加のお肉屋さんのものなので安心して食べれます
良いものを選んでくださって、ありがとう!!!


e0207511_16595089.jpg


手前ぴんぼけしてる徳島県産のしいたけに、れんこん、アスパラ
ものすごく美味しかった!


e0207511_1705464.jpg


こちらはkotoriのへなちょこファーム産の野菜たち



e0207511_1743195.jpg


そして、ダッチオーブンでサーモンを薫製にしてくれました
美味しかったー


ママさんの焼いてくれたパンも
シーフードを、にんにく、オリーブオイル、ハーブソルト、すだちで和えたのも。
アウトドアの達人パパさんが丁寧にじっくり時間をかけておこしてくれた炭のおかげで、
どれも本当に美味しくいただきました

サーモンと、ソーセージ、パン。
そのうえ、ドイツのおみやげまでいただいて、本当にありがとう!!!



e0207511_17201866.jpg


みんな、いい顔してるでしょ 色飛びまくってるけど(涙)

次は、おらが山ナイトしましょネ☆


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も雨漏りにも負けないオンジとコトリに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-20 19:20 | おでかけ