人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

天然酵母のピザ。


雨の合間にトマトを収穫してきてトマトソースを作り
今日のランチはピザにしました

天然酵母のピザ。_e0207511_19515329.jpg


あいかわらず順調なレーズン酵母の生地です
新しい酵母にもチャンレジしているのだけれど
なかなかウマくいかない


天然酵母のピザ。_e0207511_1953988.jpg


ピザというより、パンに近い
最近は、薄力粉の割合を多くして、カリカリに仕上げるのがブーム

オンジと、ビールで乾杯
最高だに



連休だというのに雨ですね〜

昨晩は、家が雨漏りしたので、その下にボールやお鍋を置いています
コントみたいでしょう
昔なら信じられないことも、山暮らしをしていたら
まあ、いいかーっと思えるようになって来ました(笑)
じたばたしても、どうしようも出来ないもの

天然酵母のピザ。_e0207511_19574853.jpg


そんな状態で、ちょこちょこ目が覚めたので夜中起きてみると
ピウとスウの仲良し姿が見れました


天然酵母のピザ。_e0207511_19583771.jpg


ほんと、仲良しだね〜
わたしの、癒しさん♡♡♡


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
雨漏りにも負けないオンジとコトリに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-09-17 20:05 | 山の暮らし