NO ANCHOVY, NO LIFE!

キラッキラ☆の川遊び

先日の続き→です

e0207511_2183056.jpg


お昼ご飯を食べたあと、山を降りてみんなで川へ水遊びに
水、キレイでしょう
何もかもが、キラキラでまぶしかった

あの山の中腹にあるのが我が家だよー!!!


e0207511_21102545.jpg



分かった?青い屋根



e0207511_2195030.jpg


ご覧のとおり、透明度100%



e0207511_2174856.jpg


オッティマもご機嫌


e0207511_21161115.jpg


海那太もご機嫌


e0207511_21142062.jpg


忠犬ブラウニーは飼い主さまとオッティマが流れていくところを
必死に追っていた
健気ー でも絶対に泳がないー(笑)

おじさんたちもご機嫌でしたー!(写真はお見苦しいので割愛、笑)


そのあとは、楽しい酒盛り〜
すべて自家野菜のお料理、オンジと作りましたが
写真がないっ

6時から1時前まで続いたのじゃないかなー
初対面なのに、ほんとにいろんな話ができました

本当にブログをやっていて、こうしてつながっていく縁に感謝です


翌朝、四万十へ旅立っていきました

e0207511_21183797.jpg


おらが山を満喫してもらうのは、1泊じゃ足りない
また絶対、来てねー
そして、そちらにも行くからねー!!!


e0207511_2127088.jpg


リクエストした福岡のお土産に、ひよこ
口の中がもそもそする感じ、わたし、大好きで。
やっぱり、見た目も可愛いなー


本当に楽しい時間をありがとうございました♪


おまけ

e0207511_2132228.jpg


まるで恋人同士? 見つめあう海那太とスウ。


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさま!!!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-12 21:25