NO ANCHOVY, NO LIFE!

はじめまして☆from山瀬山小屋

わたしのブログにもリンクさせてもらったTSUNAMI 募金の山瀬山小屋のnjsさん
お友達の>ドコモのCM・森の木琴→を作った(この動画必見です)池さんと、
可愛い海那太&ブラウニーと一緒に
はるばる福岡から、おらが山まで、会いに来てくれました

オンジも、わたしも、ものすごく楽しみにしていたのだ!

予想以上に早いご到着、朝の7時で
わたしスッピンのまま(汗)、はじめまして。

e0207511_21534696.jpg


はじめまして。
ブラウニー(ミニチュアダックス9歳)オッティマ(ゴールデンレトリーバー1歳7ヶ月)
なんだか兄妹みたいでしょう
妹のほうが大きいけれど


e0207511_21572953.jpg


はじめまして。
海那太とピウ王子
海那太くん、猫好きのようで、ピウとスウを交互に抱っこしてました
ピウとスウもたじたじ、、、
ピウの困惑気味の顔にご注目(笑)ちょっと足のツメも出てるような。。。
でも、いっぱい抱っこされて良かったねー(!?)
海那太くん、いっぱい引っ掻かれたけれど、強かった!
さすが、山小屋育ち☆


e0207511_220355.jpg


前の晩に出発で寝ずに福岡からやってきてくれたので、ゆっくりしてもらおうと思ったのに
到着早々、草刈りをしてくれるnjsさんと、池さん
軍手も持参で、かっこよすぎます

ありがとう!!!


e0207511_2251188.jpg


チョコちゃんも、草刈りに参加
仲間がいると俄然やる気になる彼女


e0207511_221553.jpg


さっぱり^^
ここも畑にするよーーー!
へなちょこファーム*njsに命名


e0207511_2224068.jpg


すだちへの道もキレイにしてくださいました
これで収穫しやすくなるよー

おふたりとも、頼もしい男子♪
次は1泊じゃなくて、1週間くらい滞在して〜!


e0207511_228251.jpg


そして、梅*鮭おにぎりがメインのフィリピン風ランチとビールで乾杯☆
ブログのおかげで、はじめましてという感じがしないのはもちろん
24時間、本当に楽しい時間が過ごせました


楽しい楽しい午後の部は、明日に続きます


↓ピウへの応援コメント、本当にたくさんありがとう
ピウは今日も元気です☆
ぼちぼち、お返事させてくださいね

いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさま!!!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2011-09-10 22:26 | 山の暮らし